2

2



  • 2009.12.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想


JUGEMテーマ:ゴルフ練習

 
1



私は、これまで数え切れないほどのアマチュアゴルファーをレッスンし、
初心者やアベレージゴルファーのゴルフの悩みを全て解決してきました。



「ゴルフの悩みを全て解決?そんなに簡単に言わないでよ!」



あなたにそう言われてしまいそうですね。


でも、あなたのようにいくらスイングを変えてもスライスが直らないと
悩んでいる辛く悲しい状況が、まるで夢だったかのようにドローボールを
連発するゴルファーに変わることができる、



その方法を、今から全てお伝えすることにします。



s



 
JUGEMテーマ:ゴルフ



「直そうとすればするほどスライスがひどくなる…」


先ほどから私は、


「スライスを簡単に直すことができる」
「練習しなくてもゴルフが上手くなれる」



などと、ずいぶんと偉そうに言っていますが・・・
・・・正直に告白します。


実は、この私こそがスライスで悩んでいたのです。
私があのジャンボ軍団に入門したのは23才の時でした。


ジャンボ軍団といえば、あの尾崎3兄弟であまりにも有名ですが、
そのときが、私にとっての苦難の始まりだったのです。



「大学で活躍したし、プロになるのなんて簡単だろう」


そんな甘い考えで私はジャンボ軍団に入りました。
長い長いトンネルの入り口でしかなかったのです。


当時のジャンボ軍団といえば、
ジャンボさんをはじめとして、直道さん他、活躍している選手が
数多くいました。


毎日ゴルフ漬けの日々を送りながら、
プロテストに合格するために励んでいました。


スコアはそこそこ良くなってはいましたが、
大きな問題を克服できずに数年が経過しました。


その問題のせいで、私はプロテストにも受かることができなかったのです。
それは、いくら練習をしても・・・



振れば振るほどスライスが酷くなる一方なのです。



あまりにも酷いので、極端にフェースを閉じて打ってみたりもしました。


インサイドアウトのスイングを意識しすぎるあまり、
スイングがメチャクチャになり、もうどうしたら良いのか分からない状態。


それでも、
他の人の何十倍ものボールを打ち込みました。


何十人もの人に教えを請いました。


恥もプライドも捨て、スライスが直るならと・・何でもやりました。


「それでも・・・
いくら何をやってもスライスは一向に直る気配もありませんでした」




「ゴルフクラブなんて見るのも嫌だ…」


もう、そういう気持ちが起きるほど追い詰められました。


同期の仲間たちは次々とプロテストに合格していく。


なのに、自分だけは取り残されていく。


ジャンボ軍団にいることすら許されないのではないかという気が
してきました。


さすがに私の精神もクタクタになっていき、ゴルフに対する情熱も
プロゴルファーになるという目標も薄れていきました。



「どうして、なんで俺がこんな思いをしなければいけないんだ?
一体どうすればこの状況から抜け出せるんだろう?」




「私がプロゴルファーになることができた理由とは…」




そして、それからの私はというと・・・実は、状況は一変し、
見事にプロゴルファーになることが出来たのです。




s





























アートジュエリー
城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン
有末やよいのプライベート・レッスン今すぐ使える恋愛トーク術
プロのデート術!
【復縁】大好きな人と寄りを戻す方法
女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)
自動モテちゃうシステムをインストール
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!見える!驚異の視力回復法
3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】
「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 3枚セット
英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法
リスニングパワーTOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる
中国語10日間中国語完全マスタープログラム
TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム語
津村式 簿記検定合格プログラム 津村正隆

| 1/4PAGES | >>

selected entries

archives

recent comment

  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    とろろいも (01/17)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    桃医 (01/11)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    道隆 (01/05)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    ナーマソフト (12/26)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    晶太郎 (12/22)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    きんちゃん (12/16)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    ちょーたん (12/11)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    ポロネーゼ (12/03)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    機関棒 (11/24)
  • 【ゴルフ】元ジャンボ軍団『いきなり100切りできる裏技』の感想
    れもんサワー (11/23)

links

sponsored links

ランキング



ブログランキング
  • seo